ALWAYS NEW BALM 先行販売でご購入いただいたお客様の声

ALWAYS NEW BALM 先行販売でご購入いただいたお客様の声

お客様各位

 

平素よりお引き立て賜り誠にありがとうございます。

 

明日2月17日(金)より、
ALWAYS NEW BALMのオンライン販売をスタートいたします!
全国の皆様にお届けできますこと、大変嬉しく思います。

今回は、先行販売(伊勢丹でのポップアップイベント)での様子とともに、
バームをご購入いただいたお客様からいただいたお声をお届けさせていただきます。

使い方など、ぜひ参考にしていただければと思います。

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
頂いたご質問については、後ほどご回答させていただきます。

 

伊勢丹ポップアップイベントの様子

伊勢丹ポップアップイベントの様子1
伊勢丹ポップアップイベントの様子2
伊勢丹ポップアップイベントの様子3

先行販売でバームをご購入いただいたお客様のお声

ALWAYS NEW BALM(商品ページ)はこちら

 

◯20代のお客様のお声

★★★★ Y (20代)
お風呂上がりはたっぷり顔に塗っています。乾燥敏感肌てすが、朝も潤っています。日中は目元口元によく使っています。
目元の乾燥、くすみも少し薄くなってきました。
1歳息子、2歳娘の口元も冬は赤くなり気味でしたが、食べ終わったあとやお風呂上がりにぬると、潤って赤みも収まりました。
★★★★ ともちん (20代)
こめかみや耳の下とかに塗ってリラックスしています。ハンドクリーム代わりにも使っています。
唇につけるのをお勧めされてたのですが、私は味?香り??が口に入ってくるのが苦手でした。 でも、生活の一部になってるくらい、大好きなバームです!
★★★★ ぴーな 様(20代)
肌馴染みがいい、しっかりと保湿されて肌荒れが改善した、嫌なベタベタがない、匂いが好き

◯30代のお客様のお声 

★★★★ Minks (30代)
香りもよく、保湿力があって、先行販売にて購入以降とても気に入って使わせていただいてます。すぐにパサついてしまう私の髪の毛も、Kruhiシャンプートリートメントに加えて、毎朝少し毛先にバームを使用するとパサつきがびっくりするほど気にならなくなりました。日中は仕事の合間に、乾燥しがちの手の甲に少しバームを伸ばし、保湿はもちろん、香りリフレッシュさせてもらってます♡
★★★★★ おゆさん 様(30代)
ハンドクリームとして、かかとケアとして、髪の保湿として使ってます。特にかかとケアは最高です。凄くツルツルになります。かかせません。ハンドクリームとしてもベタつかず、サラッと使えて便利です。
リップとして使うには少し香りがキツイかもしれません。
★★★★ ふさえ (30代)
これひとつ持っていれば、なんとかなる!という安心感がすごいです。 このご時世、アルコールで手が荒れ、マスクで肌が荒れ。使い慣れた商品を使っていても肌がピリピリしてしまうことも多かったのですが、こちらは全く刺激がなく、安心して使えます。 肌が荒れている箇所に、グリーンのバームを薄く塗ってからお化粧をすると、化粧品の刺激からもカバーしてくれている感覚があり、気に入っています。 乾燥で髪がパサパサしてしまったときにサッと使えたり、常に持ち歩いています。 関わっている方全員が丁寧に作ってくださっている気持ちも乗っているこの商品が色んな方の手に届きますように。と願いながら、私も無くなる前にリピート購入させていただこうと思います。

◯40代のお客様のお声

★★★★ 山田実樹 (40代)
ハンドクリーム、ワックス、美容液として使っています。今まで、デパコスのハンドクリームはほぼ使いましたが、kruhiのバームが一番潤います。髪にも顔にも全身に使えてとにかく香りに癒されます。大容量も発売して欲しいです。
★★★★ ふかざわなおこ様(40代)
伸びも良くて香りも良い。大好きな香りです。 唇の荒れやささくれにも効きます。 夜に塗ってから寝ると朝まで香りが残っていて癒しの効果もあります。 少ない量で伸びるところも嬉しいです。
★★★★ M (40代)
先行販売で購入しました。指の節の黒ずみが薄くなっていることと、爪が元気になったことが一番分かりやすい早く出た成果です。続けてゆきたいです。
家で使う分には、心地よい香り好んでいますが、職場だと、ちょいと強すぎるようで、「ぅんなんか匂う」と言われることが増えました。

★★★★ ゆうこ (40代)

洗顔後はバームのみです!40代なのですが「最近肌中学生みたいじゃない?!」と夫にびっくりされました笑。確かに細かいぶつぶつも消え、肌がワントーン明るくなって柔らかく、透明感がすごく出ました!自分のこんなお肌に出会ったことが無く感動です。香りもとても良くて大好きです。

★★★★ AM 様(40代)
新宿伊勢丹ポップアップで購入させて頂き、約一ヵ月の使用感です。 日々の家事で荒れた手指が一瞬で潤って、毎日続けていると確実に改善されていくのが見た目で分かります! 特に手湿疹など指先の乾燥で悩んでいる方、ハンドクリームを何回も塗り直さなければならない方に試して欲しいと強く思います。
とても素敵なアロマの香りですが体調によって強すぎると感じることもあるので、微香、もしくは無香Ver. もあると使い分けが出来て助かります。

★★★★ Kinoshieri (40代)
新しいバームとシャンプートリートメントの両方を小学2年生の娘と一緒に使ってとても幸せです。
娘と貴重な時間を過ごすと同時に、私たちの地球への愛を娘に伝えます。
娘の髪と顔に香油を使用し、手、唇、足に使用しています。
井浦新さんと愛さん、いつも刺激を与え続けてください!

★★★★ sanuccia 様(40代)
バームって、ベタつく物だと思っていて敬遠していましたが、全くベタつかず、カサカサな指先が、しっとり、もっちり落ち着きました。
朝仕事に行く前、就寝前に指先に塗り香りに癒され1日が始まり、そして1日が終わり....がルーティンになりました!

★★★★ ちえちえ (40代)
毎日全身に使っていますが、日々乾燥した肌や髪がしっとり潤っているような気がします。今まで使ったことの無いようなホントに嘘の無い良いものだなと思います。
香りもとても素敵で、癒されています❗ずっと使い続けたい素敵な商品を作ってくれて心から感謝しています❗ありがとうございます🎵

★★★★ 
米澤由紀子 様(40代)
髪の毛がまとまり、とても使いやすかったのです。 ただ時間が経つとバサッと膨らんできました。 この時期の乾燥がひどい爪周りに愛用しています。 こまめに塗るため、外出先にも持ち運べる質感とサイズでネイルオイルより使いやすく重宝しています。 この時期に指のアカギレが初めて無くなり嬉しい限りです。

★★★★ 星野明子 (40代)
伊勢丹のポップアップで購入後、朝晩化粧水の後に顔全体(特に目元と口元にしっかり) 塗布しています。乾燥が気にならずとってもしっとりしてそして調香された香りもリラックスできて嬉しいです。 美容師をしていまして、お客様にWax代わりに使ってみた所、束感がとても出しやすくパーマの質感を出しやすいのと特に乾燥毛の方にすごく相性が良い気がしました。 冬場は自分の手の乾燥も気になるのでお客様に使った後はそのままハンドクリームのように馴染ませて使っています☺︎☺︎ その名の通り、身体全部に使えて旅行に行く時にもコンパクトだし便利だなと思いました。 kruhi 素晴らしい出会いでした! またリピートしたいです。 ありがとうございます☆

★★★★ ゆち 様(40代)
子ども達のお風呂上がりに顔に塗っています。
いい香りーと喜んでつけています☺️ 私もパックのあとにバームでふたをしてます。翌朝の肌がとてもいい感じです!!
★★★★ ゆみ (40代)
購入当初から唇に使っています。 しっとりするけどべたつかず、いい香りに癒されます。
あいさんが顔に使っているとのことで、夜のスキンケアの最後に使い始めました。 吹き出物ができやすい私の肌でもトラブルなしで保湿できています。
★★★★ CUTiE 様(40代)
kuruhi の石けんシャンプーに続き、バームも待ち望んでいました! 新宿伊勢丹ポップアップ、初日に伺いました! スタッフさんにテスターを手にのせて頂いた時、量が多くて(あぁ勿体無い!)と、思ってしまいました😅(製作過程のムービーが印象に残っていたので。) 香りが良く、そしてのびも良くて、ベタつき過ぎず、容器もサスティナブル&おしゃれで、値段もチェックせずに即購入させて頂きました! 携帯して、外出先でも使おうかと思いましたが、マメに手洗いしてしまうのと、大量生産されてないとお聞きしたので、寝る前のご褒美ケアとして大事に使用しています。 香りも癒されます。
★★★★ あきこ (40代)
まず開けた瞬間、視覚・嗅覚ともに癒されました。手に伸ばしてみると、程よいテクスチャーでしっとりしすぎず、あっさりしすぎずのとてもわたし好み♡潤いが長続きすることに驚きました。香りも心地よく持続します。 冬場のバームは固くて、使い勝手が悪いのですが、こちらは寒くても固くならず使いやすいです。 仕事中の気分転換を兼ねた潤い補給に使わせていただいています。リピート確定です。
どこにでも使えるバームとのことですので、ボディ用に大きめのサイズがあると嬉しいです。

 

◯50代のお客様のお声

★★★★ ことり (50代)
顔に塗った後に、手にも伸ばしてます! 最初はベタつくかと思ってたのですが、 しっとりツルッとします! フェイスケア難民でしたが、 これからはKruhiバーム一筋に 落ち着けそうです! 家族、友人にも勧めてます!
★★★★ ひげちょびん様(50代)
手荒れが酷くなり市販のハンドクリームでも改善されなかったのですが、夜寝る前にバームを使ってみたら、次の日には治っていました。それ以来、毎晩バームでハンドマッサージしています。
べとつかないのも良いです。手だけなく腕や足にも塗っています。香りも癒やされるので大好きです。練り香水としても使っています。とても万能なバーム!新さん&あいさん、ありがとうございます!
容器が小さいので、すぐ無くなりそう。たっぷり使いたいけど、ちびちび使ってます。
★★★★ K 様(50代)
ハンドクリームとしてよく使います。テカテカしますがしばらくするとなじみます。香りがよく癒されています。たまに髪の毛に香りつけに使用します。電車内で塗ると香りが放たれるので注目されちゃいます。
★★★★ Y 様(50代)
顔にも使えるのがとても嬉しいです!朝起きたら、肌にツヤがあります♪ポリフェノールの効果に期待します!
★★★★★ iroha 様(50代)
顔につけていたら、乾燥肌が改善されてきた気がします。 あと、この香りは、幸せな気分になります。
★★★★ かごんまま 様(50代)
とにかく香りが素敵です。 香りが長続きするので、朝は赤を首まで塗って香りを楽しんでます。 一緒に小学6年男子も入浴後にお顔に使ってます。 その日の気分でどっちにする?って選んでます。いいニオイ〜ってお気に入りです。 オシャレなニオイ♡って言ってます。
★★★★★ 吉田早苗 様(50代)
化粧水、乳液、クリームの上にバームを使ってます。その手で髪の毛を撫でてます。 顔は保湿が保たれている感じでしっとり感が持続出来ています。 髪はほとんど何もついてない手で撫でてるだけですが、僅かな香りが髪に着くのであますことなく使用できています。 バームだけだと沢山使うのがもったいなく、少量使いになってしまうので効果半減かなと思い、このやり方にしてますが、香り効果でストレスフリーになっています。
★★★★★ プー 様(50代)
香りがいいです!特に緑の方。大好きです。朝と寝る前に顎から首後ろのリンパへ流すように使用。気持ち良く過ごせます。
★★★★★ ととろ 様(50代)
化粧水の後に赤い方のバームを使っています。美容液とクリームは、やめました。バームだけで十分です。
そして髪に付けると、とても良い香りがして癒やされます。孫にもプレゼントしたい商品です。 本当に良い商品だと思います。
★★★★★ 楽cky 様(50代)
香りが海外用品のようにしっかりしていて、バームの伸びも良く、しっとりしているので、非常に肌に馴染みすごく気に入ってます。
足のふくらはぎ部分が乾燥によって引っかき傷になっているので、お風呂あがりに塗ってます。また、先日、かるい火傷を手にしてしまったので、そこにも塗って保湿してます。
★★★★★ Y 様(50代)
乾燥する顔に、お風呂上がりに塗ってます 朝まで乾燥知らず 香りもよく、癒やされながら眠れます
★★★★ PBクッション様(50代)
まず香りが良くて癒されてます。夜ドライヤーした後に髪につけると翌朝しっとりで嬉しいです。
色の違いで使い分けとか、もっと有効な使用方法が有れば知りたいです。情報が少ない。
★★★★★ さくらっこ 様(50代)
伸びの良さが想像以上です。
ベタつきすぎず、すーと伸びます、 香りがよいので日中もつけたいのですが、匂いがバツな職業のため、夜、首もとにつけて良い香りのもと寝ています。
月桃の香りが特に好きです。 これから、外に出る機会も増えるので、髪や旅行のお供にも連れていきたいです。

 

◯60歳以上のお客様のお声

★★★★★ ちゃお 様(60歳以上)
これ一つでスキンケアはOK。夜着けると朝もしっとり。
化粧下地も要りません。
リップにも、手足にも使えてとても便利です。
香りも大好きでいつも側に着けておきたいです。

 

最後に

今回アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様にさらに良い商品をお届けるよう、精進してまいります。

今後ともKruhiをよろしくお願いいたします!!

 

 

株式会社Valley and Wind