Grøn Salon(グリーン・サロン)認証取得のお知らせ

 

お客様各位

 

 

平素よりKruhiをご愛用頂き誠にありがとうございます。

この度、弊社プロダクトKruhi全製品が、デンマークの世界最高峰の環境基準を設ける「Grøn Salon」(グリーン・サロン)認証を取得をいたしました。

世界的に最も厳しい環境認証であるGrøn Salon(グリーン・サロン)協会の基準を満たした製品と認証を頂いたことを大変うれしく思っております。

 

プレスリリースはこちら

 

 

私たちは、「今よりよくなろう」と思って買い物をします。

その買い物が、自分自身のアップデートも叶い、健康にも環境にも配慮されたものであるならば、尚さら良い。

日々使うものに気を付けていると、自分自身を大切にする感覚に溢れ、心身がとても健康になっていくのを感じています。

 

 

日本で初、アジアで初の認証取得が実現できたのは、私たちのこだわりを形にしてくれた仲間たちのお陰と思っております。

 

『健康にも、環境にも良い製品』として、環境への関心の高い北欧の機関に認められたことで、石けんシャンプーというまだまだ認知が低く使い慣れない製品ではありますが、Kruhiの良さを、これからも自信を持って拡げてまいりたいと強く思います!

 

Kruhiは年齢も、髪質も、性別も、どなたにも、動物にもお使いいただける安心安全なものです!

皆さまご自身にも、大切な方へのギフトにも、今後もKruhiをお役立ていただけますと幸いに思います。

 

引き続き、真摯に製品づくりに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社Valley and Wind

井浦 新

井浦 あい