【1%for the Planet 寄付完了のお知らせ】 収益の1%を地球に還元

【1%for the Planet 寄付完了のお知らせ】 収益の1%を地球に還元

お客様各位 

 

平素よりKruhiをご愛用頂き誠にありがとうございます。

この度、私ども株式会社Valley and Windは、1% for the Planetへの寄付が完了したことをお知らせいたします。

 

Kruhiは2022年の販売スタートより、収益の1%以上を毎年環境保護活動団体に寄付するという約束の下、1%for the Planetの法人会員となっています。

使うことがそれだけで、地球環境保護活動に繋がる私たちKruhiの製品ですが、原料の輸送、容器の仕入れ、製造、配送など様々な工程でエネルギー資源を使い企業活動をしています。

Kruhiに共感いただき製品をお使いいただく皆さまの思いをより具体的に示し、企業としても自然環境・労働環境保護に寄与できるよう、毎年寄付をすることを約束しています。

先日、2023年の収益の1%以上を収め、証明書をいただきました。
私たちの健康は、地球の健康と繋がっていることを実感しています。

Kruhiは引き続き、地球のエネルギーいっぱいの自然由来成分100%の製品が、私たちの健康と未来の地球に与える価値をお伝えし、届けていけるよう努めて参ります。

自然由来成分だけで製品を作るのは、非常に高度な技術と繊細な手間が必要なものと痛感しています。
Kruhiにとっての妥協のない製品づくり、それは私達自身が使い続けたい品質を具体化することです。

気候変動による作物の生育不良、豪雨、暖冬、猛暑、台風、土砂崩れ、貧困、格差、差別、争い、地球上で起こる異常事態が少しでも治まり、穏やかな暮らしや生命の営みが護られる環境や社会の実現を、 1%for the Planet の皆さまの力を借りて、目指して参ります。

来る日に明るい陽がさすよう願います。

引き続き何卒よろしくお願いいたします

1% for the Planet法人会員:株式会社Valley and Wind 

 

 

株式会社Valley and Wind
井浦 新・あい